「わ」から「あ」へさかのぼる


昨日、久々にカラオケに行きました。
2人で4時間くらい歌ってきたんですが
あと2時間はいけた…歌い足りない!!


喉慣らしの後、一人ZARD祭りをし
その後石川さゆり祭りを開催し、
最後はアニメのタイトルを50音「わ」から遡りつつ
知っているアニメの曲を各音1曲ずつ片っ端から歌っていく
という苦行のような、挑戦のような…
最後はもう意地みたいになって歌いました。
知っているアニメの無い音は抜かしたので
多分20曲くらいだったんだと思うけど…
やー、楽しいね、カラオケ!!


そういや昨日ツイッター
カラオケ4時間じゃ物足りないと書いたら
私の友人の中で最もカラオケから遠い場所にいる
超絶かわい子ちゃんから「今度一緒に行きましょうよ〜!」
と言われて、若干動揺している次第。
だって、その子がカラオケボックスの同じ部屋で
ちょこんと座っているのを全く想像できない!!
どうしよう、恥ずかしくて歌えない!!(笑)