最初から!?


久々にPSPの電源を入れたら
日付設定を強要されたんだぜ…。
そりゃ数ヶ月ほったらかしでしたけど…
覚えてて?そんくらい、覚えてて!!
データに異常はなかったので、別にいいけど。


で、一応ラスエスを始めようと思って
ソフトは挿入したんですけど、
何故かヴァルキュリア2の体験版を始めてしまい
そのまま体験版で色々遊んでしまった。てへ!
ヴァルキュリア2面白いなぁ…
ラスエス終わったらやろうかな〜。

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 - PSP

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 - PSP


他にも色々体験版遊びました。
便利な世の中になったもんだなー…
昔はソフト買わないと体験版付いてこなかったのに。
気になるソフトはあったけど、
絵が萌え?的な女の子ばっかだったので断念。
あと、銃声とダイヤモンドも面白そうだったけど
なんというか…ちょっとシステム的に物足りない?
でも意外と体験版難しくて、報酬つり上げられなかったw

密室のサクリファイス - PSP

密室のサクリファイス - PSP

銃声とダイヤモンド - PSP

銃声とダイヤモンド - PSP


そろそろ発売も近くなって情報も増えてきた
MGMPWは私にはプレイは絶対無理!
MH2ndと組んでるらしいし
アサシンクリード2ともコラボしてるから
気になっているのは気になってるけど、
体験版でもがんがん見つかってしまう私には無理☆
それに、スネークが木陰に身を潜めると、
一緒に身をかがめてプレイしちゃうから!!(笑)


あと、相方がバイオ5の追加コンテンツをやってた。
敵はあんまり出てこないけど、雰囲気恐い!
スペンサー卿の館だと思うんだけど…
バイオは総じてドアの開閉や階段を登るところの
画面の切り替わりが恐くてしょうがないんだおおおお。