ちょっとほろり。


流聖さんクリアしましたー。
ボーナスエンドもみれたYO!
一枚スチルが埋まってないけど…なんだろ??

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP


次は、奏か亞沙斗かなー…。


流聖さんのプレイ記的ななにか。


流聖さんは、始終渋かった。
そして何より男で少年だった…!!
んもーなんつーかーささやきが凶悪ですよね^^
CERO D恐るべし^^


昔の恩人が登場したあたりで
確実に不穏な流れが来る…!と感じましたが
これがまー大当たりで…ベタっちゃベタだけど
それがまたいいんだよ、バカッ!!(*ノωノ)
肩を貸してください…と言われた時、
リアルにズキューン!!(古)ってなった。
そしてちょっとホロリとなったんだぜ…。
犬の話を嬉しそうにするところも、
最後のちょっとわがままなのも良かった。
今のところレイの上をいったね☆