in+out


GWいかがお過ごしでしたかー?
義実家と実家に帰った以外は、ほぼ引きこもってました。
アクティブな人、すげーなーと思いますマジで。


4/29 家事をして終わる。
4/30 妹とランチ。アロママッサージと気の体験。
5/ 1 義実家
5/ 2 義実家から実家へ BBQ
5/ 3 実家から帰宅。カラオケ。夜中までアサシン
5/ 4 洗濯祭。アサシン
5/ 5 アサシン


どんだけアサシンクリードしてんだ。
というくらい毎日プレイしてました。
すげー楽しいんだもん…カウンター決まると
超!超格好いいんだよ!!アルタイル!!!
PSP版も買いました。ぐへへへへ…。


あと、アロママッサージ!よかった!!
もっとまったりするかと思ったけど、
結構痛気持ちいい感じで…びっくり!
色々カウンセリング的な事を含めて
オススメのコースを聞かせてくれるんですが
気を整えるというのもやってもらいました。
半信半疑だったんですけど、これすごかったです!!
終わった後、頭の先から足の爪に向かって
体の中を水がさーっ!と流れていく感じがして
ただのミネラルウォーターが、すっげー甘く感じた。
なんじゃこりゃー!!ってなりました。
是非また行きたいなーと思います。うふふ。