うっはーい!!


今年も鶴梅〜夏みかんの季節が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


つーわけで、早速注文☆イェアー!
しかもお一人様の限界6升☆イェアー!!
当然、6升注文したんだぜ☆イェアー!!!
[rakuten:umeshu:10000258:detail]


こんだけ勤勉に飲んでいる人
日本でどんだけいるのかなー…(´ー`)
あんまいない気がするのよね…うふふ…
もうさー平和酒造から表彰されるレベルじゃね?
多分、追加であと4升くらい平気で注文すんぜ?
そーなったらさーこの夏?一度きりのこの夏ぅ?(by葉山先輩@笑う犬)
私のぼよんぼよんの体内にはこの酒が
10升も摂取される事になるんだぜー!?
考えただけでも恐ろしいいいいいいいいい!!
お前のどこにそんだけ飲める余地があんだよおおおお!!
世界の頭のいい人たち、早く痩せ薬の開発をおおおおおお!!!


ちょっと取り乱した。
美味しくお酒を頂くためには、
1.飲んで後悔しない
2.適度な運動
だよね!がんばる…うん、頑張るお…。