謎料理。


昨日、義実家から
粕汁作ったし取りにきぃやー」
と言われて、行ってきました。
ぶっちゃけ私は粕汁食べられないですが
相方が好物なんでね…行ってきたんですけどー
一緒に色々お持たせしてくれまして。
働いている身なので大変助かるのですが
時々、姑って謎料理を製作するんですよね…。
で、今回の謎料理は


タコと新ジャガ、新タマネギのトマト煮


し…新ジャガと新タマネギ逃げてー!
全力で逃げてー!!という取り合わせに
戦々恐々しつつも断れないヘタレ嫁は
すごすごと頂いて帰ってきたわけですが
一口食べた相方が静かに箸を置き


「うん、すげー生臭い。つーかタコ臭い。」


ですよねー!そんな気がしてたZO☆
こう…鼻に通るタコっぷりが尋常じゃない。
私も一口頂きましたけど


おうふ…新ジャガが…泣いているお…>(´Д`;)


姑さんさー…当たり外れの振れ幅でかいよ…orz
特に洋食はハンバーグ以外、外れ多すぎワロタ。
すげー鍋にいっぱい作ってたから…頑張れ舅!(笑)