3…周目…だと…!?


2周目をクリアし、話題にも出なくなったべっぺりあ。
いやー、3周目をね、そのうち始めるつもり。
さすがに妹のソフト+攻略本借りすぎなので
そろそろ返却しないといけないなー…と思ってるので
いっそ自分でソフト+攻略本買おうと思います。
多分ね、あと2周くらい平気でしそうな予感するよ!
再燃にはわけがありましてーコレ↓

テイルズ オブ ヴェスペリア~The First Strike~ [DVD]

テイルズ オブ ヴェスペリア~The First Strike~ [DVD]

発売になりましたねー。欲しいんです(`・ω・´)
でも今月末にゲーム2本も買うのと
飲み会もあったりするので自重しないと…。
しかしUMD版ならちょっと手頃やん…!?
テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]

密林で割引後で2190円。
買えない値段じゃない…じゃん?
(DVDは密林だと4500円くらい)
ああっ、ダメダメ!財布の紐締め直して!私!!