思いの外


相方がハガレンに夢中な件。
昨夜スカパーでハガレン再放送してて
22話*1だったかな。
まだ原作5巻までしか読んでないから、超ネタばれになるよ?
と言ったんですが、他に見るものないし気になるから。
と聞かず、もうね大総統がホムンクルスだとかー
スカーがウィンリィの仇だったとかー
物語的に重要☆超重要☆なとこだったので
ネタバレ満載でワロタw
私は先まで読んでいるのでいいんですけど…
相方、ネタバレとか気にしないのね…クール。


しかし思いの外、相方がハガレンを気に入ったようで
もう5巻まで読んじゃったんだけど…
と「何?先を買ってこいって事?」的な発言もあり
あんなに興味ないって突っぱねてたのに!なんだよ!
嬉しいやら悔しいやらフクザツですがヨシとします。
集める口実が増えるものねーうふふ。

*1:スカーが親の仇だとウィンリィが知ってしまう回