横から揃えて。


結婚する前の話。
派遣でバイトしていた時、一緒に来ていたこの中に
パチスロ好きーっていう子が一人いて
勝つとご飯連れていってくれたりしてた。
そのうち、みんなで行ってみようぜ!ってなり
一人1万円を軍資金にパチンコ店へ。


1.機種はスロットのみ。
2.軍資金が無くなる、もしくは1時間で終了


パチンコ店なんてまず来ないのでオロオロしつつ
なんとなーく台を決めて座る。
隣の人たちのマネしてコイン勝っていざ!!


目押しってなんですか…?状態なので全く揃わない。
揃う気配はあるのに最後ずるって目が滑っちゃう。
たまーにまぐれで揃ったりしてたけど
基本的にはグダグダだったと思う。
しばーらく揃わなくて、もうダメぽ…って思ったら
隣に座っていたお兄ちゃんが手を出してきて
ぱっぱっぱっ、って揃えてくれた。しかも大当たり。
派手な音楽が鳴ってじゃらじゃら出てくる!
えっ、えっ?って思っているうちに貯まるコイン。
お兄ちゃんの方を向くと、何事も無かったかのよう。
よ、よし今度は自分で!!と気合いを入れ臨む。
数分後。


きたー!揃ったー!!(・∀・)


あまりの嬉しさに、隣のお兄ちゃんを見ると
ヨシヨシ。って感じで満足げに頷いてた。
もしかしてずっとやきもきしながら見てたのかな…w
ご、ごめんね素人がこんなトコ来ちゃって…てへ。
結局、5000円くらい勝った所で終了。
隣のお兄ちゃんには席を立つときに
「どうもありがとうございました!」
ってお礼言ったら、


(´ー`)いいってことよ…


みたいな顔されて和んだw
もううんと前の話だけど、思い出して和み直した(笑)