夏は恋の季節?


ハニー ビター ハニー (集英社文庫)

ハニー ビター ハニー (集英社文庫)

昨日、書店で見掛けて買ってしまった…。
ちらっと読んだら面白そうだったので。
こないだ買ったクジラの彼もまだ読んでないのにー!
ていうかそもそもゲームしてて本読んでないw
恋愛小説ばっか買ってる所をみると
きゅん!としたい季節なんだなーと思います。


うちのオットはちょっとヘン!?〈2〉

うちのオットはちょっとヘン!?〈2〉

一緒にこれも買った!
ほしのさんご夫婦はほんと仲がいい。
お互いをおもしろおかしくとらえてて、
でもそれが嫌味っぽくなくていいなーと思う。
今月末に別本が出るのだけれど、
京都でサイン会があるので行きたい!