二股はお金が掛かる。


洋服的な意味で。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ルカとコウの服の趣味が全然違うので
デートの度に服を替えなくてはならず
しかもどっちとデートだっけ?と忘れて
逆の服で突撃しちゃったりして
二股って面倒だわー…げっそり。みたいな。
こんなの現実にやってる人いたらすごい、まじで!


今のところ特筆して書くべき出来事もなく
柔道部の人が出てきたくらいで
相変わらず会長が出るたびにキュン!としつつ
兄弟ルートなんだ!気を確かに持つんだ!
と自分を叱咤しながらプレイしている所です。
2年生になったあたりで、漸くルカがデレてきた。
コウは全然靡いてこないわー…なんでかしら。