結局…か。


妹もGS3を買った模様。
はやく三角関係を楽しめよ!!と言ったら
なんとなーくドン引きされました。
お、オタクってこういう時KYだよね^^

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

お休みの間に
三角関係ルカルート、コウルートを攻略。


この二人を3回攻略したわけですが、
私は断然コウの方がタイプです。
ルカもいいっちゃいいんですけど、
お兄ちゃんタイプスキーの私には
コウのほうがぐっと来ました。
クリスマスのスチルとか最高!イエッフゥ!
目つきが悪いし眉毛無いけど気にしない!
誕生日にアイブロウをあげるくらいの感じでw
(プレゼントリストの中にあった時は笑った)


で、現在先輩△ルート会長攻略中です。
あのですね、やっぱ今回は会長ナンバーワンだ!
プレイしていてにやにやが止まりません。
どうしよう会長すきすぎて困る、まじで。
設楽先輩は「以外と背低いな…いや会長が高いのか?」
と結局会長絡み目線でしか見れていないので
まだこうキュンとかいう場面はないのですが
今後PvPとかになったらくっはー!ってなるかな?