部長!!


久々に携帯アプリのお話。
話題に出さなくてもずっとやってるんですが
社内恋愛ヒミツの恋で部長をプレイ中。


一緒にNYに出張行ったり、
姪御さんと仲良くなったり、
ご自宅に招かれたりして縮まる距離!
そしてNY出店(アパレル業界の話なので)祝い、
駅までの帰り道でふいに抱き寄せられる。


ぎゃー!部長おおお!!(床ローリング)


しかし翌日からどこかよそよそしい部長…!
なによ!あんな風に抱きしめておいて…!!
私ばっかり気にして…バカみたい…。
みたいな!みたいな事ですよっ!!!(力説)
物語的にも佳境で、早く続きプレイしたい…!!
ときメモだけでなく携帯でもメロメロの私。


ちなみにときメモ
PvPに全く突入しなくて困っています。
このまま行くと、ずーっと三角関係っぽいなぁ。
どうしたら
「お前もアイツの事スキなんだろ!?」
「お前には譲れない…絶対に」
みたいな乙女の妄想にありがちなシーンになるの?