真夜中の会話


昨夜はまたメッセで小早川さんとお話…。
なんつーかいつもいつも脱線に次ぐ脱線の上に
私がほぼ一方的にだらだと意見を述べるという
非常に小早川さんにはストレスフルなメッセで申し訳ない。
特に昨日はこっちからお声かけさせていただいたのに
値落ち寸前になってしまい、こちらから終了の申し入れをする始末。
もう…本当に申し訳ありませんでした…!!
2時近くまでおつきあいいただいたのに…。
しかもツイッターみたら小早川さん
ふっつーに6時前とかに起きて活動してるし…
まじであの人パねぇよ…(´Å`;)
一方私はというといい具合に酔っ払っていた事もあり
10時頃まで寝てましたが何か?(゜Д゜)
こんなだらしない私に心優しくしてくれる小早川さん…らぶ。


今度は久々にチャットとかもいいなーって思ってます。
ときメモだけじゃなくて色んな話ができるといいなぁって。
開催する時は事前に告知しますので、
その時は皆さんの参加お待ちしております!