二転三転


また週末、小早川さんとメッセしちゃったよ…。
つい楽しくて長っ尻になっちゃって、
多分すごいあれですよ、お互い寝不足w
比較的誰とでもそうなんですが、
すぐ時間忘れて没頭しちゃうんですよね…。
小早川さんなんか翌日5時起きだったのに
深い時間までおつきあい頂いてありがとうございました。
今度は翌日なにもない日に!お互いに!!


しかし、誰とでもそうですが、
当然私とは違う考えや生き方や体験をしてる人と
どういう形であれ、お話させていただいて
こちらの言葉に色々な返答を頂ける機会というのは
本当に貴重でありがたい時間だと思います。
自分だけじゃ考え至らなかった結論を
さらっと提示されたりして、うわー!うわー!ってなる。
そういう見方や捉え方もあるのかー!!って思う。
これからも色んな方とお話できればな、と思います。
週末メッセにinしておる時もありますので、
遠慮なく話しかけてくださいませねー!