あっという間


5日間の夏休み終了。
休んでみればあっという間…(´Д`)
次は年末までないのですね…どういうことなの…。


とりあえず休み中はついったーでぼそぼそ報告しましたが
東静岡へガンダム見に台風の中行ってきました。
台風と共に北上し、ガンダムの足下に着いた頃は
どっしゃ降り+風で全身びしょびしょ、
靴の中もぐしょぐしょという有様で
メイク?なにそれ?おいしいの?状態。
当然、眉毛なんか消えちゃってあははは。
そんな風雨だったのでカメラも濡れちゃうし
壊れるのは困るので携帯で何枚か撮影し
デジイチさんは2〜3枚だけという…酷い…。
9月末くらいにリベンジしようかなーと思ってます。
行ければ、の話だけどね…HAHAHA。
あとは妹とカラオケ6時間行ったり(また)
実家にちょっと顔出して母の相手したり、
肉を食いに行ったりして、私にしては出かけたほう。
最終日だけはどこにでも出るまい…と
1日部屋着のまま、ゲームしたりしてました。
こういう方が休みって感じするよね?