嬉しい出来事!


先月試験を受けた資格の合否が出ました。
ツイッター見てた人はご存知かと思いますが
無事、合格出来ましたーやったー\(^o^)/
何の試験がお伝えしてなかったですね…
調剤事務管理士」の資格を取りました。
調剤薬局での事務に関する資格ですねー…
再就職に有効かは分かりませんが、
今後のステップの一環として取得しました。


正直、在宅試験で問題解いてる間
不安で不安で落ちる気満々でした。
また次の試験を受けないとダメだろうな…と。
実際、実技も筆記も悩みまくって解いたので
本気で自信が無くて、最後はもう
早く終わらせて酒飲みたいんじゃー!!
っていうどうしようもない感じで解いて
見直し?なにそれ、おいしいの?みたいなね…。
一応、回答欄の確認だけして、
あとはえいや!野となれ山となれ!と返送しました。
やー、講座中の課題も含めて全部一発合格!
やれば出来る子なんだぜぇ!と調子に乗ってみる。


そして、調子に乗った私に対して怒るどころか
沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました!
小早川さんは志波主の小話まで届けて下さって…!!
(小早川さんのサイトで読めますのでどうぞ〜^^)
某Sさんからもイラスト頂戴したりしまして…。
みんな気配りパラ高すぎだろjk…。


この後、また別の資格の勉強予定です。
講座期間は半年なので…が、がんばるお…。
スムーズに行けば来年の6月くらいには資格保持出来るかなぁ。
来年の3月で仕事なくなっちゃうので、なんとか!頑張らないと!
…資格を生かせるお仕事が見つかるといいなー(´Д`)=3