拍手御礼


昨日、2年ぶりに拍手小話を入れ替えたら
普段の倍くらいの人がサイトに足を運んでくれたようで
カウンターがぐるんぐるん回っていました。
本当にどうもありがとうございます。
なんていうかGS3の威力パネェ…w
昨日頂いた拍手メッセのお返事です!


20:58 「イイコにしてろよ?」の方
はじめまして!お越し頂きありがとうございます。
全てのお話を読んでいただいたようで…嬉しいです!
我が家のコウは肉食でワイルド男子仕様ですので
今後コウの話があれば、ああいう面がもっと出てくると思います(笑)
また是非遊びに来て下さいね!
拍手&メッセージありがとうございました!


22:17 小早川さん
こんばんわ!早速の拍手ありがとうございますw
ご要望のありましたコメント枠、拡大しました。 
今後のコメント入力がちょっと楽になると思います。
色々英気を養って頂けたようで…よかったです^^
拍手&メッセージありがとうございました!


23:35 トラ兄萌!の方
はじめまして!お越し頂きありがとうございます。
コウに萌えて頂けて良かったです!
「弟が家政婦は見た〜」のコメントには笑いました。
教室のドアの所からじーって見てそうですよね(笑)
今回は恐らく見てないと思います。多分…。
また是非サイトに足を運んで頂けたらと思います。
拍手&メッセージありがとうございました!


23:40 脳内変換。の方
はじめまして!お越し頂きありがとうございます。
君付けの方がいいという事で…すいません呼び捨て仕様で…。
筆者が呼び捨てデフォなので、君付けに頭が回りませんでした。
話の内容によっては君付けになる場合もあると思いますので
それ以外はお手数ですが脳内変換していただきながら
作品を読んでいただけると助かります。
拍手&メッセージありがとうございました!