沢山の拍手!


拍手を差し替えてから、
ほんっとーに沢山の拍手を頂いております。
毎日GS3の凄さを目の当たりにしております。
みんな…GS2も忘れないでやって下さい…w
では、拍手お返事です!


8/26 21:34 心臓の後ろがキュー!の方
拍手有り難うございます!
お話を読んで胸がキュンとなってもらえたらなら
書いた私としては、本望でございます!
新しいお話を届けられるよう頑張りますので
是非また遊びに来て下さいね。
拍手+メッセージありがとうございました!


8/27 t様
はじめまして!
以前から足を運んで頂いていたようで…ありがとうございます!
玉緒先輩のサイト、少ないですよねー!!私も思います。
先輩ズでは設楽先輩に軍配があがっているようで…。
玉緒先輩の起動ボイスエロイですよね!!!?(食いつきすぎ)
みんなもっとそれに気が付くべきだと思うんです(真顔)
拙い話ではありますが玉緒先輩のエロさ、そしてSさを
広く普及出来るよう手を尽くしていく所存です(笑)
拍手小話では志波のを気に入って頂けたようで…
い、一応志波主サイトなので!頑張りました!(笑)
相合い傘は、若いからこそ書ける青春時代の甘さですよね!
これからもお話をお届けできるよう、頑張っていきますので
また是非遊びに来て下さい!
拍手+メッセージありがとうございました!


8/28 柚依様
ご無沙汰しております!
柚依さんもGS3に転んでますね〜知ってますよ!w
桜井兄弟の破壊力たるや恐ろしいものがありますね…。
うちの兄弟は柚依さんのお眼鏡に適いましたか?ドキドキ。
私のお薦めは会長なんで…そのままポチっと!
ポチっと会長まで進んでくださぁーい!!(笑)
また新しいお話をお届けできるように頑張りますね!
柚依さんのサイトにもお邪魔しておりますよー^^
生きることを満喫するルカ素敵です。きゅん。
おっと、感想はそちらにお届けしますね!
拍手+メッセージありがとうございました!


8/29 夢二様
ご無沙汰しております!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
バナーがGS3に変わったのを見逃しませんでしたよ!(笑)
コウ小話を気に入って頂けたようで…嬉しい〜。
個人的に玉緒小話の次に気に入っている話なので。
あのシチュエーションは女子には萌えだと思うんです!
今年は志波でも色々出来ればなーと思ってますので
また、遊びに来てやってください。
夢二さんの所の設楽先輩話も読んでますよー^^
また感想をお届けに馳せ参じます!(`・ω・´)
拍手+メッセージありがとうございました!