拍手御礼


相変わらずGS3は恐ろしい子…。
毎日沢山の拍手ありがとうございます!
以下拍手御礼です。


9/2 21:34 コウちゃんのお話期待してますの方
ようこそおいで下さいました!
拍手小話の数的に何度でも押して下さい!(笑)
お話を気に入ってくださって嬉しいです。
コウのお話をご所望という事でしたので
頑張ってナイスシチュエーションで書けるよう頑張ります!
拍手+メッセージありがとうございました!


9/7 澪士様
れれれ澪士様っ、お越し有り難うございます!
こちらこそ…お目汚しの数々…すいません。
某所での裏表ラバーズの玉緒先輩に一目惚れして
弊サイトに来ていただける日がくるとは…ブルブル。
お話をお褒めいただいてありがとうございます!
でもイラスト書ける方が私的にすごいです(`・ω・´)
GS3次回作は近々お届け手予定ですので、
また是非遊びにいらしてください!
拍手+メッセージありがとうございました!