拍手御礼


9月10日〜の拍手メッセージへのお返事です。
お心当たりの有る方はどうぞー


玉緒小話好評みたいで嬉しいです!
この調子でみんな玉緒を再プレイしたらいいよ!
そして起動ボイスで更に萌えればいいんだ!!


9/10 21:33 ふと思いついて拍手を見たら〜の方
はじめまして!ご訪問有り難うございます。
瑛のお話を気に入ってくださってありがとうございます!
今やGS界はGS3祭りですものね…
そんな中で、まだ書いていきますよ!我が家は!
という心意気を持っての瑛でございます。
今後は2も3もと欲張っての活動になると思いますが
また瑛のお話をお届けできたらと思います。
拍手+メッセージありがとうございました!


9/11 22:42 玉緒先輩ご馳走様〜の方
はじめまして!ご訪問有り難うございます。
玉緒先輩、お粗末様でございましたm(__)m
玉緒先輩も健全な男子ですから!
そして当方の先輩はSですから!!
頭でっかちなほど興味津々というのは
この世の道理でございます(笑)
今後も幣サイトの玉緒はこんな感じだと思いますので
どうぞ一方ならぬご愛顧の程を。
拍手+メッセージありがとうございました!


9/12 09:40 ゲーム中でもSな先輩が見られたら〜の方
はじめまして!ご訪問有り難うございます。
貴方のご意見に大きく頷かざるを得ません。
先輩はもっとゲーム内でもSであるべきですよね!
オススメは起動ボイスですので、是非聞いてみて下さい。
(リセットした時の起動ボイスを特に推しておきます)
幣サイトの玉緒は今後もこんな感じで
さりげなくバンビを翻弄していきますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
拍手+メッセージありがとうございました!


9/12 13:30 玉緒の新作読みました!〜の方
はじめまして!ご訪問有り難うございます。
ちょっとではなく、思う存分どうにかなってください!(笑)
そこまで気に入って頂けると、書き手冥利に尽きます。
玉緒はゲーム内ではあんなにSではありませんが
幣サイトの玉緒は起動ボイスの破壊力を
ゲーム内に持ち込んでS判定ですので
今後もああいった感じでお届けいたしますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
拍手+メッセージありがとうございました!