色々出費。


もうね…お金ないのに何をやっとるんだと。
多分今月は赤字です。赤字ーぎゃはー!!
お金降ってこないなー…(遠い目)


塩の街 (角川文庫)

塩の街 (角川文庫)

買いましたー。
これを読むと自衛隊三部作制覇になります。
週末の旅のお供に持っていくよー。
さすがに電車の中でPSPする気になれない。
新幹線だと別になんとも思わないのになぁ。


[rakuten:world-direct-fa:10060885:detail]
あと、鞄も買っちゃった…。
3390円だったんだもん!!
実際のところ、鞄は2年ぶりに買うので
どうぞどうぞ許しておくんなまし…!!
と誰とも知らぬ人に脳内で許しを乞いつつ。
マチも程良く容量もあるので助かる!
ファーの小物とか付けたらかわいいかなー。
これも上京のお供になる予定。うっしっし。