一回で!


週末にお出かけした先で
私たちの後ろを歩いていたカップルの会話。


女「子供生むなら双子がいいな」
男「えー?大変そうじゃね?」
女「生む方の身にもなってよ!痛いの一回で済ませたいじゃん」
男「双子だと2回痛いんじゃないの?」
女「そうじゃなくて!いっぺんに2回痛かったらちょっとマシじゃん?」
男「そうかな…でもなんで双子?」
女「一人っ子って可哀想じゃない?兄弟いた方がいいと思うし。
  だけど痛いのは一回きりがいいから、双子。
  理想を言うと男と女の双子がいいな!」


女の子の言い分が
私が普段言ってる事と全く同じでワロタw
もうちょっとで振り向いて
「わかるー!私もそう思ってるんだー!!」
って食いつくとこだったわ…(;’・’)>ふぅ
双子のベビーカー可愛いよね、っていうのもあるw
全部二倍で授乳とかハンパ無く大変だよ。
とお話は聞くので、本当に大変なんだと思うんですが
それでも、子供を産むって事になったら双子希望です。