キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


宇多田ヒカル横浜アリーナ2days!
開催決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コンサートだコンサートだコンサートだああ!!
どうしよう、やるといいな。とは思ってたけど
本当にやってくれるとは…!!
横浜なら行ける…行けるだけの金は用意できる…!!
でもできれば安上がりに関西でやってくれたら
尚良かったんだが…この際贅沢は言うまい。
いやでも…せめて大阪城ホールで…(しつこい)


前のコンサートが一体いつだったのか…
もう数年前っすよね…HAHAHA。
大阪城ホール前から4列目という奇跡的アリーナ席で
等身大ヒッキーを眺めたのはいい思い出。
すごく凝った演出でそれはそれで良かったけど
もうね、しばらく会えなくなるんだから、
今のヒッキー全面押しでお願いしたい。
凝った演出とかいいのでとにかく歌を!
宇多田ヒカルの歌を聴きたいんだッ!!!
何が何でもチケット手に入れたい。
死にものぐるいで取りに行きます(`・ω・´)9
待ってろよぉ、横浜アリーナァ!!