とりあえず


VitaminX Evolution Plus (通常版) - PSP

VitaminX Evolution Plus (通常版) - PSP

B6だけでもED全部見ておくか…
次のゲーム始める為にな…。
というわけで、久々にビタミンをプレイ。
プレイっつーか攻略wiki拝見しつつ、
AP1・2を解放する単純作業でしたけど。
おかげでB6は全てのEDとAP見れました!


あのーつかぬ事を伺いますが、
翼って贔屓でもされてんの?
だってあのAP1はさぁちょっと…ねぇ?!
他の子がちょっと不憫に思えるくらいに
すっげぇ良かったんですけど、どういう事!?
あのスチルは反則だろおおおおお!!(床掃除中)
一もよかったよ!良かった!!
あんなんされたら「うん」って言うしかないやろおおおお(更に床掃除中)
さーて、大人のT6はちょっとおあずけして
星座の人たちと遊んでこようと思いま〜す。