二つの顔を持つ男


美容院の担当さんにだいぶ前に薦められて
気になっていたので借りてきて読んでみた。
なにこれ…すげー面白いんですけど…!!
そして、聞いてた内容と全然違うじゃねーか!担当!!


担当が「オカマのお父さんが息子と暮らす話」
っていうから、そう思って読み出したのに
そもそもオカマじゃないし!!
息子の前では女装して母親だと偽ってて
いつか父親なんだとカミングアウトしたいと思ってる
ちょっと頼りない男のドタバタコメディやないか!!
女装している理由はきちんとあるので
それは是非とも読んで確かめていただきたい。
主人公以外のキャラクターも個性があって好き!
これはちょっと手元に欲しいなぁ〜…。