へ、凹むわー


あすか!〜僕ら星灯高校野球団〜
大地編とりあえずクリアしましたー。

あすか! ~僕ら星灯高校野球団~

あすか! ~僕ら星灯高校野球団~

とりあえずっていうのは
ED2つあるっぽいので…取りあえず。
お次はものっそい冷ややかな湊先輩攻略中…
なんですが…もうね…一言一言凹むわー。
嫌いとか真正面から言われたら切ないわー。
それでもめげない主人公かわいいわー。
ちゃんとラブい展開になるのか心配なくらい
湊先輩はキッツいです(´Д`;)で、でも頑張る!
あと、どうでもいいけど街の遠景が
何度見ても羽が崎かと勘違いしますw
だって海岸あって灯台あって通学路は海岸沿いって
そのへんから誰か出てくるだろ!!?
特に志波とか!!(野球部の話なので)
って遠景が出るたびに思ってしまいます。


大地の感想は畳むー
後半はナチュラルにラブラブでした。
ちゅーしてた…ちくしょう!ちくしょう!
さすが幼なじみ設定だぜ…お嫁さんにとか…!!
あと大地がピッチャーに復帰するまでの心情が
ちゃんと描かれてたように思います。
あともう1人の幼なじみの蓮との絆とか。
これは蓮編で別の目線から分かる事もあると思うので楽しみ。
大地はバカだけどホントに主人公を思っていて
大事にしてるんだなぁ〜って分かるお話でした。