はじめての。


あすか!攻略終了しました。
PCゲームってさぁ、内容薄くないか…?
ミニゲームとかないし基本読みゲーだからかな。
コンプしましたけど、内容的には普通でした。
唯一、湊先輩がぐっときたくらい。
萌える事もあまりなく淡々と…って感じ。
こうやって考えるとときメモとか遙かはすごいなぁ〜。


さて、続いてもPCゲームやってます。


はじめての18禁ゲーなので、
いつ?そのシーンはいつなの!?
と思いながら開始したら、あっさり何も起こらずED。
誰とも友好度が上がらなかったという事のよう。
で、2周目は注意深く…注意深く…
雰囲気的に義弟のルートに入ったっぽいです。
あすか!より断然ニヤニヤしています。
ええ、変態ですがなにか?(°Д°)
やっぱさー女子向ゲームは糖度高くないと!
そして、主人公の女友達が素敵すぎて惚れそうです。
毒舌で秀才で…ばいん!!たまらんなー(オッサン思考)