ずーん。


土曜は久々に実家へ。
母にブルーレイレコーダー使用法講座。
前回は「予約の仕方」を教えたので
第2回は「チャプター編集の仕方」を伝授。
説明書みて操作してもそれが正解なのか分かんないよね…
そら65ですよ…母も。それが編集作業とか…w
かなり詳しくメモ取ってたけど…どうかな。
お正月再講座になるかなw

でも、母が自分で言ってるんですが
「年取ったからって家電から遠ざかっちゃうと
 バカになりそうだから、ちゃんと覚える!」
っていう前向きさがありがたい。
だからこっちもちゃんと教えてあげようと思うし
私も覚えないといけないな…はははって思う。
シャープ(自宅)と東芝(実家)のレコーダーの
録画+編集操作に詳しくなりそう!!やったね☆


日曜日は生/理/痛でダウン。
久々にきつかった…薬効かないし。
気が付いたらソファに縮こまって寝てて
縮こまりすぎて足痛くなって目が覚めて
そのままベッドに移動してまた寝て…。
一応家事は出来るレベルではあったけど
ずーっと鈍痛+定期的な鋭い痛みがあるし
貧血気味でふらふらするし…はあ…。