な、なんだって!?


いつでもお天気気分 4 (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 4 (花とゆめCOMICS)

4巻出てるの知らなくて、
聖☆おにいさん買いに書店へ行って見付けて
へんな汗出た。嬉しさで。


赤馬さん相変わらず格好いいなー…。
このトリオのやりとり大好き!
秀がお母さんっていうのがすごくいい!(笑)
あとすっかり忘れていたんですが
進之介って彼女いたっけ…?3巻で出来たっけ??
読み返したいんだけど、畳の入れ替えの関係で
本棚からすべて本がなくなっていて
段ボールに詰めて積み上がっているので探せない…(´・ω・`)
年末に読み返して思い出さないと…!!


で、聖☆おにいさんもgetしたわけですが。

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

ショムジョが最高に可笑しくて。
なにあの競技…色々融合しすぎ(笑)
とりあえず義妹に
「正月ショムジョしようぜ。
 新しいスプーン手に入れたからさぁ」
ってメールしたら
「いいよー。私の古いモデルだけどいい?」
って返事来て、義妹への愛しさが滾りました。
あとは29日発売の赤髪の白雪姫!楽しみ〜♪
赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS)