停滞気味。


最近、ゲームしてないなー。
でも気になるゲームは色々あるんだよねー。
とりあえずヴァルキュリア2を終わらせよう!
(終わる気配が全くしないレベルの進み具合↑)


欲しいゲーム↓

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版) - PSP

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版) - PSP

遙かなる時空の中で5(通常版) - PSP

遙かなる時空の中で5(通常版) - PSP

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版) - PSP

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版) - PSP

Black Robinia(通常版) - PSP

Black Robinia(通常版) - PSP

キャサリン - Xbox360

キャサリン - Xbox360

逆転検事2(通常版)

逆転検事2(通常版)


3DSはまだ買い時じゃない気がしているが
レイトン先生はしたいんだぜ…

レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし) - 3DS

レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし) - 3DS