ごぶさた!


半月ぶりのご無沙汰でございますが
みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?
私は例年通り、実家詣の予定があり、
あとは大阪に2回くらい出かける予定です。
お出かけの予定もGWで終了なので、
明けた頃には就職活動始めないとなー…(´Å`)


沈黙していた半月の間に、
無事に最後の仕事である総会が終わり、
二日くらいだらだらした後、1週間ほど上京しました。
小早川さんと久々にお会いして萌えとはほど遠い事を話したり
震災後心配だった墓も参ることが出来たし、
再開した東京ディズニーランドにも行って来ました。
水曜どうでしょうでおなじみに川越菓子屋横丁も行って
日本一長い麩菓子を購入し、帰宅しました。
やっぱ、友達と会うのは楽しいなー…
一緒に5日間べったり暮らして苦痛じゃないって
結構すごい事だと思うんだ…。
今度会えるのはいつかなー(´・ω・`)