2人姉妹の姉ならば


妹に弱いんだろうか、皆。
昼休みに妹からメールが来て


iPodにLuckyMan入ってる?
 入ってなかったら入れといて」


というそっけない一言でTSUTAYAまで走りましたが何か。
アルバムのタイトルもわかんないので
嵐の棚の前で延々CDの裏面を確認する私。
あれもないこれもないと言われると嫌なので
アルバム3枚も借りちゃったじゃないか…(´Å`)

僕の見ている風景【通常盤】

僕の見ている風景【通常盤】

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

ARASHIC

ARASHIC


で、4枚借りると1000円キャンペーンだったので
相方の為にこれも借りといた。

神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)

涙サプライズ!入ってる−!
大声ダイヤモンドも−!きゃー!
…ハッ!(`ロ´;)


いやいや、あくまで相方の為ですよ?
そして嵐は妹の為ですよ?