青春、しましたか?


アオハライド 1 (マーガレットコミックス)

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)

咲坂さんの前作「ストロボ・エッジ」がなかなかだったので
新作はレンタルじゃなく、買ってみよう…と思って
出てたので買ってみましたよ。
なかなか青春!って感じで買って良かったです。
まだ、物語のサワリなのでこれからの流れに期待。


放課後のカリスマ 4 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 4 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 5 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 5 (IKKI COMIX)

6月に新刊が出るので、それまでに…!
と残り2巻分だったので一緒に購入。
怒濤の展開から、語られる過去。
ぐぬぬ、先が気になるんだぜ。



あと、次に買おう!と思ってるのはコレ↓

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(2) (ワイドKC)

おひとり様物語(2) (ワイドKC)

おひとり様物語 (3) (ワイドKC キス)

おひとり様物語 (3) (ワイドKC キス)

雑誌の方の立ち読みをしたら、切なくてヨ−!
やっぱ好きだよ、谷川史子っ!!