3日間送迎


とりあえず妹の病院送迎3連ちゃん終了。
片道1時間の道のりを毎日2往復…
それなりに神経を使うので疲れた−。
でも、家族の事だし、協力出来るうちはしないとね。
私も妹も家に一人じゃボケっとしちゃうし、
馬鹿話でもして外へ出る方がいいものね。


妹の家は交通の便が非常に不便な場所にあって
車がないと絶対に生活出来ないとこなので
持病で車が運転できない妹が病院へ行くには
1.義弟が仕事を休んで送迎
2.母が送迎
3.私が送迎
という3つのパターンになるんだけど
義弟も仕事そうそう休めないので
普段は母が来て送迎してくれてるんだけど
今回の病院は普段行ってるて/ん/か/んの病院じゃなく
人が怖いっていう部分で、心療内科だったので
母に心配かけたくない。という理由で私が召還された次第。
仕事休んでる事とか、人が怖いっていう事とか
まだ両親に話をしてないってのも召還理由。
多分、休職の事と心療内科の事がしっかり見えてから
(休職は会社とのすり合わせ中。心療内科は診察結果はこれから出る)
両親に話しに行くんだと思うので、もうちょい先かなー…
いや…私がアテになるうちは、言わなそうだな…あいつ…w