レベルあげ


テイルズオブグレイセス、まだやってる。
書類審査の連絡待ちで時間もあるしね…。

テイルズ オブ グレイセス(特典無し) - Wii

テイルズ オブ グレイセス(特典無し) - Wii

今、ラムダの繭攻略中。
もうすぐリチャードのところに着くっぽい。
しかしこのラムダ繭、敵強くて大変…(´Å`)
油断するとあっというまに死んじゃうし。
今まで比較的ノーガード戦法でも大丈夫だったけど
繭の中の敵は確実にガード+サイドステップで避けないと
あれ!?って言う間にばったばった死んじゃう。
飛行艇の中に宿屋が無かったら、とっくに投げてる。
そんくらい強くて、ここ数日、
繭の中で延々レベルアップをしておりました。
戦う→宿屋→セーブ→戦う→宿屋→セーブ(以下ループ)
もうこの繰り返しはいやだっ!!
おかげでアスベルはレベル57になりました。
最初は本気で60くらいまであげないと
余裕で死んでしまうのではなかろうか…と思って
げんなりしたもんですが…なんとか安定的に勝てる様になったので
リチャード陛下を救うために馳せ参じた次第。
この繭の攻略が終わったら、色々動けるみたいなので
世界旅行に出ようと思ってます。ひゃっほーい。