持ち歌のタイトルを間違える人。


妹んとこで嵐ドームDVD見てきた!

やー、朝から夕方までガッツリ見て来たけど、
合宿パートが素敵すぎて、もっと内容長くていいと思った、マジで。


アスレチックの高所で固まる櫻井君、
そして炸裂する松潤のドS。
とりあえず全編楽しそうな相葉君とニノ。
そして暗闇での鶏物まね似すぎリーダーw
もっとさー洗顔してるとことか、
並んで歯ぁ磨いてるとことか、
お風呂のシーンもあったというじゃないですか…
そういう所も余すところ無く出し惜しまず入れて欲しかったです。
ゴコイチでわいわいしてんの好きなんだよおおおお!!
ぶっちゃけ、合宿ノーカットで良かった。
きっと嵐ファンの方々はそう思ってるはずだ!!
(お気づきかと思いますが、相当ハマってきてますw)



ライブの方は、曲目チョット違いましたね。
やっぱ相葉くんのマジカルソングは可愛くてスキー。
あの電飾っぷりといい、ヒョウ柄に水玉リボンとか、
高音とテンションあがりすぎて「いえーい!」が
「ひえーい!」になるとことか(永谷園生姜部の人も言ってたw)
何もかもが彼らしくて、きゅんきゅんするぜ。
あと、MCでの相葉君のバカっぷりは半端無かった。
自分たちの新曲のタイトル間違えるとかねーよwww
だが、それがいい。それが彼らしくていいんだ。
あのくだりはもんどり打って爆笑しました。