|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン


買った漫画。

Dr.DMAT~瓦礫の下のヒポクラテス~ 1 (ジャンプコミックス デラックス)

Dr.DMAT~瓦礫の下のヒポクラテス~ 1 (ジャンプコミックス デラックス)

おひとり様物語 (3) (ワイドKC キス)

おひとり様物語 (3) (ワイドKC キス)

おうちがいちばん ? (バンブーコミックス)

おうちがいちばん ? (バンブーコミックス)

DMAT…1巻出てたので買っちゃった…。
でも買う時「もう漫画増やさないほうが…」って
相方にぼそっと言われたんだぜ。
ははっ、しらねーよ!本棚!?
まだ入るまだ入る!!
みたいな心の内でしたが、言わないでおいた。
まぁ多分、そんな事を思ったのは、
夫がめざとく見つけちゃった
↓コレの事だと思うんだけどね。好きだよなーHEAT。
うちの母が持ってるんだけど、何度も何度も借りて
しまいには母が
「私が死んだら、これは君にあげるから」
って相方に言ってたもんなー…(´Å`)
手元に欲しいけど、大人買いしたいけど…でも!
っていう相方の胸の内が口から出ちゃったんだな。うん。
そうに違いない!私がアホみたいに漫画増やしてるからじゃない!!



で、こっちはおうちがいちばんの帯で知って
まだ手にしていないやつ。
課長*1…なにしてはるんですか…!

中間管理職刑事   (バンブーコミックス)

中間管理職刑事   (バンブーコミックス)

*1:秋月りす「OL進化論」のレギュラーキャラ・課長