急に


金曜から一泊で東京行く事になりました。
元々、相方が行きたいと言っていて
無職である私は、4月に1週間も一人で行った手前
一緒に行くってのはさすがにないわー…と
遠慮しまくっていたのですが、
面接落ちまくって凹んでいたら友達が
「一緒に来たらいいじゃん!気晴らしに!
 なんで遠慮する事があるのー!?」
って言ってくれた事と、相方が
「せっかくだし一緒に行こうよ」
と言ってくれたので、
「じゃぁ、予定しているプランが空いてたら行く」
という事で夫が勇んで旅行会社へ。
新幹線とホテルがセットになってるプランで
今日予約しに行ったので空いてないかな、と思ったら
アッサリ予約が取れて、友達も一緒に泊まれてしまい
あれよあれよと行く事になりました。


大きな目的は
1.東京ディズニーリゾートファンクラブ限定マグの予約
   (本人以外予約出来ない上にパーク内でしか受付してない)
2.よつばと10年1日展


の二つ。
夫が一人で行っても良かったんだけど、
すいません、よつばと展は私も見たいんだ…。
だってー毎日あずまきよひこ先生の
手書きウェルカムボード出るんだってもん。
グッズ販売もするっていうしさー!
映像もあるみたいだしさー!!
何より実物大ダンボーがいる(そこだけ写真撮影可)!!!
せっかくなので楽しんで来ようと思います。
疲れた心を潤してきます。


つーわけで金曜は朝早くからツイッター
やいのやいの言ってると思いますので
ご興味ある方はのぞいてやってくださいw