三銃士


マスケティア (通常版) - PSP

マスケティア (通常版) - PSP

三銃士ゲープレイ中です。
すでに三銃士は攻略終了したので、
今度は大人組を攻略しておりますぞえ。
以下、感想など。


主人公よ…お前は何きっかけで惚れたんだよ。
っていうくらい突然の両思いへ突入するゲー。
まぁ攻略対象キャラの好感度さえあげていけばいいだけなので
対象キャラとべたべたしまくりなので当然か…?
とりあえず三銃士+ロシュフォール先生は攻略したけど
各人ともにラストが怒濤過ぎて意味わかんない。
ネックレスとかどうでもいいのか?って人もいれば
ネックレスに祈りまくりの人もいて戸惑う。
駆け足すぎて、えっえっ…?っていう間にED、みたいな。
なんかもうちょっと盛り上がっても良かったんじゃないのか…。
特にロシュフォール先生のEDは納得できねーよ…。
攻略済みの4人の中であえて順序をつけるなら
アトス>ロシュフォール>アラミス>ポルトス かな。
現在、リシリューを攻略中でありますが、攻略前


白髪のオッサンに用はねぇんだよwww


って思っていた自分をぶん殴りたいです。
このゲームで落とすべきはリシュリュー様だっ!
用ないとか言ってマジですいませんでした。
今はにやにやしながら攻略してます。
できれば、コレからプレイする方には
是非ともリシュリュー様は最後にプレイしてほしい。
そう願ってやみません。大人の魅力ですぜ…へっへっへ。