ご無沙汰してます


ついったーでは時々つぶやいておりましたので
生きてるってのはご存じかと思います。


7月22日に再就職先が決まり、
25日から新しい職場で働いております。
環境とか仕事とかに慣れるのでいっぱいいっぱいですが
幸い、職場の方々がいい人ばかりで助けられています。
根気よく教えてくれたり、声をかけてくださったり…。
端から見ても仲の良い職場なので、輪に入れるように頑張りたいです。
まずは仕事をちゃんと覚えていこう!


以前の仕事とはまるっきり違う職種ですが、
仕事は事務なのでデスク前にいるのは変わりません。
女子の数が少ないのも前と変わらない(私含めて2人だけw)。
なにが違うかってーとみんな若者が多いです(´Å`)
おばちゃんにはまぶしいで…まじで…おうふw
そんな中、世話かけっぱなしのおばちゃんは
来週も頑張って働いていこうと思っていますよ…!!


そんなこんなで日記なんか更新してる暇がなく、
今後も無理っぽいので、週末にどか!って感じになりそうです。
ついったーではぽつぽつ昼休みとかに呟くので、
そちらで私の生き様を見て頂ければと思います(笑)