新年から


昨年から続く、夫との気まずい感じ。


まだやってたの?と思われるかもしれませんが
私の中で何一つ満足のいく説明は受けていないと思っているので
ぜーんぜんモヤモヤがスッキリしていません。
つい先日も話し合いをしたわけですけど
そこで嘘ついてたのが発覚しまして、
向こうは嘘ついたつもりはない(認識の違い)と言うけど
からしたら立派に嘘ついてると思うのです。
しかも別に正直言えばここまでこじれなかった部分で
素直に言えばいいものを…!(思い出しても腹の立つ…!)


まぁ、着地点としては信じる努力するとこに落ち着くわけで…
結局の所、私も夫も一緒に暮らしていきたいとお互い思ってるけど
認識の違いというか意識の違いは埋まらない所もあって
これはもう日々の信用の積み重ねで越えるしかない部分。
そこを今回の一件で一切合切崩されちゃったので
立て直すのに、私自身相当時間がかかりそうだな…と思ってる。
夫は別に罪の意識はないようだから(あくまで認識の違い主張)
信じる努力をすべきは私の方になるわけで…それもまた納得がいかない…!
そら、夫も信用を積み重ねてもらわないとならないけど、
一挙手一投足が疑われてるっていう認識低そうだからなー(´Å`)
そもそも、私が今回の一件で傷ついたという意識無かったからね…
あんだけ泣いて怒ったのに、どこどう見たら傷ついてないように思えるの…
「そこまでだと思って無かった」って言われた時の
ショックったらなかったので、今回はどんだけ傷つき、
どんだけショックだったのかをぶつけてやったけど
響いてんのかなー…微妙だな。


そもそも男と女っていう時点で
認識の違いは必ずある事なので、仕方ないと思ってるけど
さすがに、わっかい女と妻の留守中に2人で飲みに行って
翌日も同じレストランへ別々のグループだったけど行って
…合流してないって言ってるけど、嘘っぽいんだよなぁ。
だって同じテーブルで食事してんだもん。
しかもそれは相手のmixiに写真付きであがってて
(夫の手しか映ってなかったけど分かったよ、バカにすんなよ)
なのに「行ってない」だの「会ってない」だの…
どう見ても合流してんだろ、ばーか。って感じ。
その上、その日、相手の女の子はホテルに宿泊してるので
もうねー


疑ってください☆(*ノェノ) 


って思われてもしょうがないよね?これは。
そらー疑いますよ、当然ですよ。
ここら辺はもう、あとは頑張って意識して信じるしかないけど
ここまで来ると、さすがに無理。無理なんだよね…。
無理が重なると今回みたいに爆発して話し合いが行われるわけで…。
でも一個も前に進まないっていうねw意味ないw


頑張りたいけど、頑張れない。
でも、頑張りたいと思えるうちは、
一緒に歩いて行けると思っているので、
なんとか力を振り絞って信じていこうと思います。