店長業しながら漫画読む


ご無沙汰にご無沙汰を重ねておりますmadokaです。
元気に生きておりますよー。
Twitterでは相変わらずの呟きっぷりです。
はてなのサイドバーに表示出なくなっちゃって…解決方法わかんない…!
記事にまとめて投稿するの好きじゃないので、考えよう…(´Д`)


さて。
義妹に借りて脱出しましたー!

紳士な選択肢ばっかり選んでたらフツーの冷静な男ができあがってしまい
ゲームの中でくらい尋常じゃない狂気を選択したって良かったな…
と後になって思いました。どこまでもやりきれない。
ゲーム自体は何回も穴に落ちたり焼けたり溺れたりを繰り返し
亀の歩でしたがクリアしました…。


最近は義理の妹とこれを夢中でやってます。

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! - 3DS

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! - 3DS

女子っぽーい☆
無駄にどうでもいい理由でコーディネートさせられている店長です。
漸くプレミアムのお題を一つクリアしたので、
今後も精進して伝説の店長を目指します。


あと、漫画ではこちらを大人買い

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)

LOVE SO LIFE 10 (花とゆめCOMICS)

LOVE SO LIFE 10 (花とゆめCOMICS)

双子かわいー!せーちゃん格好いいー!詩春いいこーっ!!
なぜか何回も何回も読んでしまいます。不思議!
早く続き出ないかなー出ないかなー!!



相変わらずこっちも大好きです。

赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)

八潮と三雲 5 (花とゆめCOMICS)

八潮と三雲 5 (花とゆめCOMICS)

もうねー赤髪は色々ツボ過ぎてやばいです。
あきづきさんの漫画ほんと好き…!!



と、まぁ通常営業で生きています(笑)
あと久々にした事といえば、サイト*1の不具合を直したりして
希に読みに来てくださる方への配慮をしてみたりだとか…
書きかけの作品を沢山発掘してしまい、居たたまれない気持ちになったり
サイトの作品もうっかり読んじゃって、若気の至りに爆死しそうになったりしました。
自分で書いておいてなんですが、自分の作品って破壊力あるねー!w
校正途中で投げ出したり、リレーの途中で止まってたり…
そんな作品もわらわらと出てきて、なんだかなー…。
色々、精力的だったなーあの頃、というお話でした。



























*1:2年ほど前に閉めましたがときメモGSサイトやってたんですよ…実は