現在、氷上くんを攻略中です。
あと残っているのはクリスと天地。
でもちょっと志波くん不足(笑)なので
氷上くんが終わったら、志波くんを久々に堪能したい。
佐伯くんは最初っから出てきてて、
ちょこちょこ絡んだりするんだけど
志波くんは今回登場させてないので足りない!
あのドキリとするほどまっすぐな声を聞きたいよー!


氷上くんが思っていたよりも
うんといい男だったのでビックリ。
さすがあの零一さんの家系だけの事はあるなぁ。


相方が追加デートの会話の中で
ときめき状態の場合の
「異性の好み」「キスについて」「恋愛について」
の三つの主人公の反応を見て
『この主人公、鈍感すぎるやろ!!』
と、毎回ツッコミを入れてきます。
相当鈍感な相方が言うんだから、本物なんだなぁ。

【作業中】

お題を書き進めるのと同時に
やっぱり主人公のイラストを載せたくて
頑張ってフォトショと格闘中。
サイトを運営するというのが久々な上に、
イラストも描くなんて本当に久しぶりで
ペンタブを握って、ドキドキしっぱなしです。

次回はお題の中の志波×主になります。
告知を兼ねて、次回アップ予定の話には
対象キャラを書き入れていますので
好みのキャラが登場の際は、
楽しみにして頂けると幸いです。

我が家の主人公画像

これ以上は無理…という感じで
己の技の無さに辟易したので(笑)
早々に主人公画像アップしました!!
女の子のしか書けない、という
致命的な腕の持ち主なので、
今後イラストが増える事はないでしょう…。
ホント、男女のかき分け出来る人うらやましい!

とりあえず、我が家の主人公はあんなイメージ。
鈍感そうに見えないですけど…。