今週はこれ以降、全ての更新はありません。
本当は明日、アップしようと思ってたんですが、
仕事が立て込んでいる上に、
出発当日はきっと身動き取れないので、
今朝しか時間がないやんけー!!と急遽アップ。
次回の更新は来週以降になります。すいません。

旅先で色々浮かぶと思います。
ネタをいっぱい抱えて持って帰って来ようと思います。
それまでは、どうぞ過去の作品でお楽しみください。

個人的には『不在』が好きです(ヲイ)
別れネタなのに…すんません。
でも、続きをかけたらいいな、と思っている作品でもあります。

旅でリフレッシュして、ネタ満載で
新しい作品を皆様に届けられるよう
めいっぱい遊んで来ます!