『理由』第一話

三連休連続アップ企画連載『理由』第一話アップしました!
最初は短編で書くつもりで用意していたんですが、
主人公側だけでなくて、志波くん側からの視点でも書きたくなって
そうしたら段々長くなってしまって
結局三話構成になってしまいました。
悩みつつも頑張って書いたので、
皆さんの反応、聞かせてくれると嬉しいです!


一話目は主人公視点のお話。
主人公も志波君もそこそこモテると思うんで
こういう光景があってもおかしくないですよね…。
二人同時に、というのは無いかもしれないけど、
どっちかがどっちかのを見ちゃう、というのはありそう。
(多分志波君が見ちゃう方が確率的に高そう(笑))


書いているうちになんか
主人公の設定とどんどんかけ離れて
暴走気味なので、そろそろ主人公設定を外そうかな。
もう定まらない…私のなかで主人公が。
勝手に動いていくので、追いかけるの大変です。


明日は志波君視点の第二話です。
お楽しみに。