『理由』第2話

三連休連続アップ連載『理由』第2話アップしました!
今度は志波くん視点でのお話です!

しかし、警察呼ぶぞってすごいですね、我ながら。
そんな事、友達に言う女ってどうなんだ(笑)

小久保さん(志波くんに告白した子)の賛否が問われますね、きっと…。
いいやり方ではないとは思いますが、
こういう形でしか、断ち切れない子はいるとは思います。
たとえば一回デートしてくれたら忘れるとか、
たとえばキスしてくれたら忘れるとか。
まぁ、これで断ち切れるかっていったら、
余計に未練が残るだけだし、心象としては良くないですよね。
女受けもしないっすね(笑)

明日は最終話です。
楽しみにしてくださっている方、ありがとうございます!
励みになっております!!



以下、11月3日までの拍手お返事です。
本当にありがとうございます!


10月29日 18:49 
マーメイド・ソングの詩を気に入って頂いて
ありがとうございます!
人魚のお話は一度書いてみたかったので
自分でも楽しく考えられました。
また、遊びに来てください!
お待ちしています。


11月3日 19:04 
連続アップを楽しみにして頂いて
ありがとうございます〜。
自分では初めての連続した話を掲載するので
ちょっとドキドキしています!
どのように二人の理由が絡むのか
最終話をお楽しみに!