『理由』最終話

三連休連続アップ連載『理由』最終話アップしました。
うほー、休日終わった気分です。
無事に三話アップ出来て良かったです。
拍手で楽しみにしてくださっている方や
メールフォームから励ましの言葉を頂いたり、
反応が色々あった作品なので思い出深い作品になりました。
(また改めてお返事いたしますね!)


最終話は主人公目線。
どこまでも鈍感な女…海野あかり。
読んで頂いている皆様は
じれったい事この上なかったのでは…。
なんとか無事に最後にたどり着けて良かった。
しかし志波君「もう一回するか」って言い過ぎですね(笑)
そんくらい積極的じゃないと、主人公鈍いから!!


私が書くデートはデートというより
各々の趣味の時間という感じですが(笑)
私はそういうのもアリだと思っています。
短編『マーメイド・ソング』でも佐伯くんが昼寝、
主人公は読書というスタイルを取ってますが、
私個人が好きなシチュエーションなのです(笑)
好きな人が寝てる横でのんびり本を読んで、
眠くなったら一緒に昼寝しちゃうっていうのが好きなんです。
人前で寝るのって、気を許してる証拠だと思うんで、
男子が先に寝てくれるというのはいいっすね!
その寝顔を時々見ながら、好きな事するっていうの、
いいなー。いい休日だなー。贅沢だなー。
ゲームの中でも何人か昼寝イベントありますが
個人的に大好きなイベントであります!(告白)
今後も出てくるかもしれません、
昼寝に読書以外の+α(笑)


次回こそ、甘いのを書きたいです。
もういちゃいちゃしまくらせてあげたい。
…って私のさじ加減一つなんですが。
拍手も入れ替えたいし…あの話の先も…!!
とりえあず、久々に志波君をプレイしようと思います。
忘れかけている…志波君の人と為りを…!!



三連休連続アップ、
お付き合い頂いてありがとうございました!
次回作も楽しみにして頂けると幸いです。