『あたたかいココア』

お題『あたたかいココア』アップしました。
短い…ですね。
『理由』の後なのでひときわそう思います(笑)


恋未満の状態ですが
佐伯くんは好きかも?くらいにはなってるかな。
気の置けない人というのはいいですね。
会話もぽんぽんと弾むし、
いるだけで空気が安心感を滲ませて、
一緒にいて心地よい雰囲気になりますよね。
人生にはそういう類の人間が、
自分の人生にすごく大事だと思います。


ちなみに私はココアが飲めません。
甘すぎるのと、牛乳で作る、というのが…(牛乳飲めないので)


…先日からmemoで書いている
(私に足りない)ラブラブものにチャレンジしてみていますが
私が書くとどうにもこうにもラブい感じになりません。
それでもなんとか書いてみてはいますので、
甘々がお好みの皆様、もう少々お待ち下さい!



以下11月6日までの拍手・メルフォお返事です。
いつも拍手をして下さる方々、
本当にありがとうございます!!



11月4日 15:01

『不在』読んで頂いてありがとうございます!
半泣きだなんて、勿体ないお言葉ありがとうございます!!
あのお話は書いていて切なくもあり、
けれどそういう選択を出来る主人公の強さも書きたかったんです。
無くして初めて分かるものの大きさとか…。
自分としても続きは書けたらいいな、と思っているお話なので
気長にお待ちいただけると幸いです。


11月4日 23:00

連載第二話、お楽しみ頂いてありがとうございます。
強引な志波君はいいですよね!
女子はああいう強引さに弱いところがあるんです!ね!?
今後もああいう強引な志波君を
甘い感じで書けるよう日々精進して参ります。


sararah様

いつもありがとうございます!
連載いかがでしたでしょうか?
私には初めての試みでドキドキでしたが、
色々試す事が出来たので実りある連載でした。
何度も足を運んで下さって、嬉しい限りです。
貴宅の連載もいつも楽しみに拝見しています。
sararah様の志波君見習いたいです!!