『思う存分』

短編『思う存分』アップしました。
これが私のラブい限界です!!(開き直り)
どの辺があーまーいーのー?
という皆様の声が聞こえるようです。
ひぃぃぃぃぃー!!

で、でもね?
頑張ったよ、ね☆(自画自賛
年齢制限とか…ないっすよ…ね…?
アカンのちゃうのかー?っていう方いたら
拍手でもいいのでご指摘下さい!!


恋愛っていうのは相乗効果で
「相手が喜ぶからしてあげたくなる」の
繰り返しで成り立ってる所もあると思うんです。
(それが全てじゃないとは思いますが)
手を繋いで笑ってくれる、
抱きしめると笑ってくれる。
そういう相手の姿を見て、またしたくなる。
だからもっともっと、という欲張りな心が出てくる。
恋愛はきりがないですね。(´ー`)


志波君は外で軽くキスするくらいは
どおって事なさそうな感じ。
主人公が照れるのを見て楽しんでそう…。
やー濃厚な時間ってどんなですかね!(自分で書いておいて…)